
 


う”お”ぉい!うざうざうざうざうずあうざぢぃあそ!(何


 


 


 


>>セルフ様


うーん・・・謎ッスね!何


 


 


 


わあ描く事ない!書く事だ!何 今日もリボーンな一日でした。(?


漫画最新刊は5月2日発売!


そしてその日はスポーツテスト!


走るの滅茶苦茶楽しみッス!誰


 


 


 


あとで編集するかも

続きを読む »


>>セルフ様


 疲れてませんぜ!だってれみなは無敵だから


 


 


 


(死 続きからばとぅーん

続きを読む »

ちわ。

ちわー。改名しましたれみなです!(ワォ  改名多いとか思わないでね!許してね!うン(煩


理由?理由は・・・リボーン解折機で


れみなの46%は風紀委員で出来ています


れみなの45%は雲雀恭弥で出来ています


れみなの5%は山本武で出来ています


れみなの3%はビアンキで出来ています


れみなの1%は沢田家光で出来ています


だったからどぅええええええす!← 風紀良いンと雲雀さんんんんんん(誤字


その他は興味ないけdげふん。


 


 


>>セルフ様


ワォ!見た事ないれすね?ないれすね?画像貼りましょうかあああああ?


 


 


 続きからバトンとかいろいろ!

続きを読む »

>>セルフ様

ありがとうございますー!時間をかけてやらせていただきたいと思います!
ヤバイんですか!わわきになる…


続きから語ります。てかほざきますううううう!死

続きを読む »

>>セルフ様


遅くなるかもですがちょっとずつやってきますねv


ヤバイすか!馬路きになるンすけどー!


 


 


ンにゃ!!!!!!!!!!!!拙者を萌え殺すためにあるよねリボーン。


11~14巻と小説買いました!はうー。金が!


 


続きから バトン、リボネタなどv


 


 


 

続きを読む »

 | BLOG TOP |  NEXT»»


